ネコかわいい子と小さなお友達。ブライス日記

うちの可愛いブライス話を中心に、時々うちのネコの写真、大好きなスイーツ、ハマったいること、日常の些細な出来事を書いてみようと思っています。

ブライスのブーツ

だいぶ寒くなりましたね。

もうすぐクリスマス、お正月、、

はやいですねぇ〜

 

 

そうそう、うちのブライスちゃん。

お洋服は沢山持ってるけど、

靴がない( ;´Д`)

 

シーキングアペレスちゃんのブーツと

リカちゃんの靴をヘビーローテションしてます。

 

カスタマイズされたおしゃれなブライスさんが履いてるような、

おしゃれなブーツ👢

しかも皮の❤️が、

欲しいなぁと思ってネットで調べたり、

アゾンドール  ショップや

ジュニームーンやら、

ドールショップに行くたびに検討してます。

 

しかし結構高い( ;´Д`)

 

一足だけ、

ジュニームーンで一目惚れして真っ赤な編み上げブーツを

買ってみたけど、

すぐ壊しちゃった。

3000円くらいしたのに(T ^ T)

f:id:kokubunji0401:20181128082058j:image

↑接着剤で直したけど、上手く履かなくなっちゃった。。

 

ブーツには全く問題なかったんだけど、

私が履かせるの下手くそすぎて、

脱いだり履かせたり脱いだり履かせたり、

脱いだり履かせたり脱いだり履かせたりしているうちに( ;´Д`)

底がバキッと、( ;´Д`)いってしまいました。

 

 

私が欲しい感じのブーツは、

最低でも1000円以上。

妥協しないで、本当に欲しいのだと3000円くらい。

 

しかも私はきっとまた、すぐ壊す( ;´Д`)

 

 

 

そんなわけで、

手作りしてみることにしました❗️

 

ブーツにするなら皮がいい!!

 

うちに100均で買った、合皮だけど取り扱いが楽チンそうな柔らか〜いレザーがあったはず、、

 

じゃーん

f:id:kokubunji0401:20181128082256j:image

 

片方だけ出来ました笑

 

すっごい歪んでるけど笑笑

 

これは試作ということで、

練習を重ねて理想のお靴が作れるように頑張ります。

 

 

 

オマケ

f:id:kokubunji0401:20181128082418j:image

ブライスの服を着たダルちゃん。

 

 

#ブライス