ネコかわいい子と小さなお友達。ブライス日記

うちの可愛いブライス話を中心に、時々うちのネコの写真、大好きなスイーツ、ハマったいること、日常の些細な出来事を書いてみようと思っています。

シルバニアファミリー発見!

子ども部屋を掃除してたら、

沢山のシルバニアファミリーが出てきました!

 

シルバニアファミリーの主役?っぽい

ウサギちゃんからお借りしました↓

 

 

f:id:kokubunji0401:20181128115106j:image

 

ちょっと大きいけど、ぴったりサイズ?!

 

この間本屋さんに行ったら、

シルバニアファミリーのお洋服作りの本が売ってたし、

最近気になるシルバニアファミリー

大好きなこうじょうちょーさんのyoutube動画でもよく見かけるし♬

 

ペルシャ猫の家族が可愛いんだよなぁー。

密かに狙ってます。

 

シルバニアファミリーブライスと違って、

近所のイオンでも売ってるし、

おもちゃ屋さんならだいたい売ってるし、

手を出したら止まらなくなりそう!!

 

お買い物のついでに、一体二体。。と増えていく予感。。

 

越谷レイクタウンに、よく通ってる時があって、

最近は4、5年行ってないけど

シルバニアファミリーのレストランがあるのね。

 

そこで、くじ引き?ガラガラ?忘れちゃったけど、

行く度にそれをやってた。

 

一回500円で、外れてもシルバニア赤ちゃんがもらえて、

大当たりだと、すごーーくおっきいお家がもらえる!!

 

あれが欲しくてね。

 

当たらなかったけど!!笑

 

結局当たらないから、ウサギちゃんの小さなおうちを買った懐かしい思い出〜

 

押入れで眠ってるから、

プチブライス用にリフォームしてみようかな〜。

 

f:id:kokubunji0401:20181128120237j:image