ネコかわいい子と小さなお友達。ブライス日記

うちの可愛いブライス話を中心に、時々うちのネコの写真、大好きなスイーツ、ハマったいること、日常の些細な出来事を書いてみようと思っています。

初めてのミディブライス

先日、

横浜人形の家へ行ってきました。

 

f:id:kokubunji0401:20181121100013j:image

 

沢山のブライスちゃん❤️

11月18日まで

特別展覧会がやってて、

やっとこさ、最終日の前日に。

 

憧れのブライス様達をじっくりうっとり眺めてきました。

 

f:id:kokubunji0401:20181121100143j:image
f:id:kokubunji0401:20181121100133j:image
f:id:kokubunji0401:20181121100150j:image
f:id:kokubunji0401:20181121100129j:image


f:id:kokubunji0401:20181121100137j:image

 

f:id:kokubunji0401:20181121100248j:image

ユニコーンメイデンに大興奮!

そして、帰りにふらっとお土産屋さんで、、

 

f:id:kokubunji0401:20181121100400j:image

 

じゃん!

 

f:id:kokubunji0401:20181121100520j:image

 

じゃじゃん!


f:id:kokubunji0401:20181121100523j:image

 

じゃじゃじゃん!!


f:id:kokubunji0401:20181121100517j:image

 

リラックマ&スーパースターズのミディブライスちゃんに出会ってしまいました❤️

 

予定外だったけど、

これも何かの縁かと思って

速攻連れて帰ってしまった笑笑

 

そして速攻開封!!


f:id:kokubunji0401:20181121100527j:image

共に横浜観光してきました。

↑横浜オムライス

 

興奮しすぎて開封前画像も開封画像もないんですが、

 

初めてのミディちゃんは、ちっちゃくて

想像以上に可愛いです❤️

 

ネオちゃんは、お出かけに連れてくにはお荷物に感じてしまう私には、

 

ミディちゃんサイズはどこへ連れてくにも

軽くてちっちゃくていいかも♬